あー君 9歳の誕生日 | 秋田犬あさひのやんちゃ日記

あー君 9歳の誕生日

 

まずは朝散歩のあと

濡れタオルで全身を拭いてブラッシング

今日は特に念入りに頭もオールバックで身だしなみを整えて

 

「お誕生日おめでとう」

朝から何度目かのおめでとうの言葉にもかなり無関心

 

その後 誕生会の準備のため私は市内へ買い出しに出かけました

4軒もお店をはしごして午後1時過ぎに帰宅DASH!

夕方の散歩前からちょこちょこ用意していつもの時間に散歩に出かけました

 

県道まで下り郵便局前を横切り

私都川のそばで用を足しのそのそ後ろを見ながら帰ってきました

 

あー君  お誕生日おめでとうクラッカー

 

高齢犬になりつつあるあー君には

ケーキよりおいもとヨーグルトのほうがいいかな と考えたんだけど

あー君  このメニューで気に入ってくれるかな

 

お姉ちゃんにもらったおやつは半分近く消費してしまったので

追加で買ってきましたよ

 

元気で9歳を迎えられてよかったね

 

あー君がしきりにチェックしています

食事はお姉ちゃんが帰ってからですよ目

 

いかがでしょう

メガネは今日買ってきました

 

あー君の晴れ姿です拍手

 

貫禄十分の旭君お祝い

 

ちょっとだらけていませんか

この後 新米のごはんの上にステーキをのせてぺろっと食べちゃいました音譜

もちろんおいもも頂きました

こんな日がずーっと続くといいな (あさひの独り言)