4月半ば まだ寒さは続くのでしょうか | 秋田犬あさひのやんちゃ日記

4月半ば まだ寒さは続くのでしょうか

そろそろ梨の花の交配時期です
ところがこの寒さ
花芽もひらきかけてストップ

ほうれん草の古い種を発見
生えるか生えないか
ためしにプランターに蒔いてみました

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

ほったらかしにしていた花も株分け

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

パセリ・あすっこ もぱらぱらっと
こんなことで芽がでてくるかな

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

あさひは愛用のおもちゃを従え

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

離れすぎず
近づきすぎずの位置で

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

耳だけはこちらを向けて
また寝たふりビックリマーク

$秋田犬あさひのやんちゃ日記