私都街道はにぎやかです | 秋田犬あさひのやんちゃ日記

私都街道はにぎやかです

町長・町議の選挙がまじかになりました
町長は対抗馬がなく
今回は町議のみ
散歩途中に演説の声が聞こえると
立ち止まって聞かずにはおれないあさひ
なかなか前に進みません
演説内容をよく吟味して
世のため人のためになる候補者をおしえてね

村の奥の桜は健在

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

行く人も少なくなり
みる人もないのに桜は今年も咲き

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

我が家のぼんぼんは昨日から食事もとらず
朝から倒れっぱなし

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

ところが午後お肉ご飯をたべると大変身

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

私の靴下にくいつき
引っ張って脱がしたり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

ボールを相手に

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

かじったり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

回転したり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

おさえこんだり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

走りまわったり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

くまのおもちゃもごらんの有様

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

時々はこんな素敵な顔にもなります

$秋田犬あさひのやんちゃ日記