お盆が近づきました | 秋田犬あさひのやんちゃ日記

お盆が近づきました

例年のことですが
お盆が近づくと
なにかといそがしくなります
頭の中にスケジュール表をつくり
できることから取り組んでいるのですが
この暑さと父の7回忌も加わり
予定も遅れ気味です
今日は兄ちゃんと
稲の虫防除の農薬を散布しました
兄ちゃんはこの秋結婚します
市内に住むので
農業もどれだけ手伝ってもらえるか
少し心配しています

あさひ君
兄ちゃんの代わりにお手伝いしてね

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

まかせて!!
ぼくがんばるよ


$秋田犬あさひのやんちゃ日記

でもごはんを残すようでははてなマーク

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

そのうえ
座布団の上で休む犬には無理かもね

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

大丈夫ですぐぅぐぅ

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

おやつをしっかり食べてますから

$秋田犬あさひのやんちゃ日記