今年最後の顔 | 秋田犬あさひのやんちゃ日記

今年最後の顔

さすがあさひ君
やはり立派な顔です

おもちゃをくわえて

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

たまには一人で遊んだり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

かじったり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

なめたり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

ひっぱったり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

時にはちら見したり

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

遊んでよ

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

みんな忙しいの
やっぱりだめかダウン

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

神棚も正月準備ができ

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

このあとごちそうもお供えして

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

奥の間の神棚もこれでいいかな

$秋田犬あさひのやんちゃ日記

間もなく新しい年
おだやかでえがおの年になりますように