”グループホーム笑顔”

 

   ついに新潟県も梅雨入り雨

 毎日じめーっとした天気が続いていますショボーン

 

  なんとなーく落ちる気分を少しでも

上げようと、夏の風物詩、『風鈴風鈴』を

ご利用者と作ってみました爆  笑

 

 何種類かのシールの中から好きなシールを

選んで、貼って音符

  

 

  

 

下に飾る短冊に、名前を書いて音符

オリジナルの『風鈴風鈴』の完成ニコニコ

  

 

  

 

 ご利用者の皆さん、

「私の風鈴素敵でしょピンクハート」ととってもいい笑顔爆  笑

 

 完成した風鈴から聞こえる音色に癒されますラブ

 

  ご利用者、全員の風鈴を玄関に飾りました!!

面会に来られるお客様を、キレイな音色で

お出迎えさせて頂きますウインク