「第22回・アルバトロス杯」・・・結果発表 (後編) ④ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第22回・アルバトロス杯」

結果発表(後編)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆

 

それではいよいよ

上位(優勝まで)の発表です。

 

 

第15位・・・重住選手

今回もあと一歩ベスグロ届かずあせる

しかーし、毎回上手すぎです。

 

第14位・・・風間選手

調子が良かったみたいですねニコニコ

 

第13位・・・田中選手

初参加有難うございました。

仲間内ではトップ、さすがでした✊

 

第12位・・・伊藤選手

いつもご参加有難うございます☆

私と同スコアです、って誰と!?

 

第11位・・・濱田選手

毎回70台、まさに強者!

レジェンドにふさわしいゴルフです。

 

ここからベスト10

 

第10位・・・小田切選手

いつもスマートなゴルフうさぎ美しい

 

第9位・・・遠山選手

またベスグロかと思いました気づき

 

第8位・・・池田選手

圧巻のプレー(^_-)

あと1打、ベスグロに及ばず・・

 

第7位・・・発知選手

遠いところから、いつもご参加ありがとうございます。

そして、惜しい汗

 

第6位・・・大久保選手

いつもお手伝い有難うございますラブ

調子が悪くとも70台、お見事でした。。

 

さーて

ベスト5の発表です

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

第5位・・・野口 昇選手

スーパープレー炸裂飛び出すハート

今回もぶっ飛ばしてましたね

 

第4位・・・唐澤選手

飛距離も技術も申し分なしてへぺろ

ご参加有難うございました。

 

第3位・・・中澤選手

あと1歩、ほーんとあと1打でした~ニコニコ

いつも有難うございます。

 

第2位(準優勝)

醍醐 選手

ちょっとちょっと、トロフィーが見えてしまっててびっくりマーク

この話はまだ早すぎます・・

 

さて、いよいよ優勝者の発表です。

 スター優勝スター

高橋 正之 選手お祝い

拍手栄えある優勝を手中に収めました拍手

ずっと参加してましたチューリップ赤ーー

念願叶いました!!

OUT47・IN44 グロス91
★おめでと~ございます★

 

 

≪新ぺリアの部優勝≫

重住 選手

実力も有り、持ってるし~

いう事ありません爆  笑

おめでとうございます。



≪ベストグロス賞≫

醍醐 選手

IN36・OUT38 グロス74

熾烈な闘いの中、見事勝ち取りましたメラメラ

 

おめでとうございま~すクラッカー**

 

 


「第22回・アルバトロス杯」は

太平洋クラブ相模コースにて

好コンデション、快晴の下

熱戦が繰り広げられました。
みなさん、怪我もなく無事終える事が出来ました。
参加選手の皆様、大変お疲れさまでした。

 

そして、「心温まるチャリティー基金」

ありがとうございました。
 
第23回≪アルバトロス杯≫は

来年の「春」に開催致します。
またのご参加をあさひグループ一同
心よりお待ち申し上げております。


末尾ですが参加選手の皆さまの更なる
ご活躍とご健康をお祈り申し上げます。 
   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ちょっと、一コマ

本日開催日11月1日は

な・な・なんと醍醐選手の誕生日でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

その日にベスグロとはお祝い

きっと良い記念日になったこととチュー思います。