「第22回・アルバトロス杯」・・・結果発表(前編) ③ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第22回・アルバトロス杯」

 

結果発表(前編)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆

 

第34位・・・小幡選手

初参加有難うございました☆

ラフじゃなければドラコンだったあせる

 

第33位・・・加納選手

初参加有難うございました!

               

 

第32位・・・野入選手

飛距離は健在でした・・

 

第31位・・・新川選手会長

スコアはまあまあでしたニコニコ

みなさん、有難うございました。

 

第30位・豊田選手

遠路はるばるいつも有難うございます!!

次回は上位目指して頑張って下さいあせる

 

第29位・・・古武選手

ニアピン2つはさすがでした(^_-)-☆

 

第28位・・・青木選手

いつも有難うございます!!感謝チューリップ赤

 

第27位・・・鈴木 淳視選手

前回優勝選手、、

途中までの2オーバーはお見事でしたあせる

 

第26位・・・市川選手

いつもご参加ありがとうございます。

勉強になりました!

 

第25位・・・小林選手

いつも有難うございます(^^)/

今日は調子が悪かったなー

 

第24位・・・柳瀬選手

いつもムードメーカー有難うございます。

スコアは圧巻でした。

 

第23位・・・亀田選手

本日も大変お世話になりました!!

 

第22位・・・細井選手

いつも運営のご協力有難うございます笑い泣き感謝

アスリートクラブは吠えましたか?

 

第21位・・・横田選手

初参加有難うございました☆

見事なショット連発でした。。

 

第20位・・・山岸選手

いつもご参加ありがとうございます。

またお待ちしております照れ

 

第19位・・・鈴木 善浩選手

最近ホールインワンしたとか✊

次はベスグロ目指して頑張って下さい。

 

第18位・・・小椋選手

今回もな・なんとエージシュートかと・・あと2打あせる

圧巻のプレーでした。次はベスグロもお願いします

 

第17位・・・林選手

毎回、貫禄のプレーお見事です凝視

 

第16位・・・内田選手

初参加有難うございました爆笑

 

 


 

 

皆さまお疲れ様でした。

最後は、15位からの発表です。

 

・・・・・・・④・・・・・・に続く