「第21回・アルバトロス杯」・・・結果発表 (後編) ④ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第21回・アルバトロス杯」

結果発表(後編)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆

 

それでは続いて、20位からの発表です。

 

 

第20位・・・重住選手

あと一歩ベスグロ届かず、惜しいあせる

 

第19位・・・鈴木 善浩選手

お疲れさまでした。

 

第18位・・・林選手

安定したプレー流石です。

ご満足ではなかったはずです(;^_^A

 

第17位・・・市川選手

いつもご参加有難うございます☆

 

第16位・・・井上選手

大変お疲れの事と・・有難うございました

ナイスバーディーと強者のゴルフでした。

 

第15位・・・大久保選手

いつもお手伝い有難うございますうさぎ感謝

 

第14位・・・斉藤選手

レジェンドに相応しいプレーでした。

 

第13位・・・高橋 正之選手

ナイスプレーお疲れ様でした(^_-)

 

第12位・・・亀田選手

ご参加ありがとうございました。

 

東選手

いつもご参加ありがとうございます。

ナイスファイトでした。

 

さていよいよ

10位以上の発表です

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

第10位・・・森田選手

スーパープレー炸裂飛び出すハート

 

第9位・・・野口 順選手

実力発揮ですねてへぺろ

 

第8位・・・野入選手

上位入賞、頑張りました~ニコニコ

 

第7位・・・松田選手

ベスグロ後程発表です。

 

第6位・・・唐澤選手

おめでとうございますクラッカー

 

第5位・・・醍醐選手

皆さんお疲れ様です。ありがとうございます。

 

第4位・・・小田切選手

入賞おめでとうございます。

 

いよいよ、ここから

第3位・・・柳瀬選手

流石でした(^_-)-☆

 

第2位(準優勝)

伊藤 俊一 選手

噂どおりの実力でしたウインク

初参加有難うございました!!

 

 

 

さて、いよいよ優勝者の発表です。


 スター優勝スター

鈴木 淳視 名誉顧問

 

拍手栄えある優勝を手中に収めました拍手
★おめでと~★

 

 

≪新ぺリアの部優勝≫

鈴木 善浩 選手

 

おめでとうございます。




≪ベストグロス賞≫

松田選手

な・なんとアンダーです!!

IN39・OUT32 グロス71

お見事ですーメラメラ

 

おめでとうございま~すクラッカー**

 

流石!実力者の本領発揮


「第21回・アルバトロス杯」は

太平洋クラブ相模コースにて

好コンデション、快晴の下

熱戦が繰り広げられました。
みなさん、怪我もなく無事終える事が出来ました。
参加選手の皆様、大変お疲れさまでした。

 

 

そして、「心温まるチャリティー基金」

ありがとうございました。
 
第22回≪アルバトロス杯≫は

紅葉の「秋」に開催致します。
またのご参加をあさひグループ一同
心よりお待ち申し上げております。


末尾ですが参加選手の皆さまの更なる
ご活躍とご健康をお祈り申し上げます。 
   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

新東名「新秦野インター」からすぐ到着

相模コース、アクセス最高!!

また来よっとチュー