「第21回・アルバトロス杯」・・・結果発表(前編) ③ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第21回・アルバトロス杯」

 

結果発表(前編)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆

 

第41位・・・杉山選手

楽しくプレー、いつも有難うございます☆

今日は随分と楽しそうでしたー

 

第40位・・・青木選手

腕が上がってますね!

               

 

第39位・・・松元名誉顧問

いつもご参加ありがとうございます。

 

第38位・・・伊藤 俊選手

初参加有難うございましたニコニコ

次回こそ上位入賞お願い申し上げます

 

第37位・豊田選手

遠路はるばる毎回有難うございます!!

次回は上位目指しましょうあせる

 

第36位・・・古武選手

ナイスプレーでした(^_-)-☆

 

第35位・・・細井選手

いつも有難うございます!!感謝チューリップ赤

 

第34位・・・新川選手会長

ベストスコアならず、、惜しいあせる

 

第33位・・・赤岩選手

いつもご参加ありがとうございます。

 

第32位・・・佐藤 宏司選手

お疲れ様でした(^^)/

 

第31位・・・福澤選手

初参加ありがとうございました。

今日は調子が悪かった(;^ω^)

 

第30位・・・中澤選手

調子が悪すぎました!!

いつも有難うございます。

 

第29位・・・髙橋 眞二選手

ベスグロならず、、残念笑い泣き

 

第28位・・・佐藤 高明選手

お疲れ様でした☆

 

第27位・・・濱田選手

ご参加ありがとうございます。

 

第26位・・・山岸選手

次回は、スーパープレーをお願いします。

 

第25位・・・遠山選手

いつもながらナイスプレーです。

 

第24位・・・小林選手

飛距離、ぶっ飛んでました凝視

 

第23位・・・風間選手

惜しい。。お疲れさまでした爆笑

 

第22位・・小椋選手

グロススコアは圧巻!!

エージシュート達成お祝いお見事~~

ご参加ありがとうございました。

 

第21位・・・澤井選手

初参加ありがとうございました。

 


 

 

皆さまお疲れ様でした。

次は、20位からの発表です。

 

・・・・・・・④・・・・・・に続く