「第20回・アルバトロス杯」・・・INの部:結果発表 ④ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第20回・アルバトロス杯」

結果発表(INの部)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆

 

第23位・・・杉山選手

絶対、仕事のしすぎです。。いつも爽やか

 

第22位・・・加藤選手

お疲れさまでしたおねがい

 

第21位・・・古武選手

貸しクラブだったとかあせる

大健闘です(^_-)-☆

 

第20位・・・青木選手

いつもご参加有難うございます☆

 

第19位・・・最首選手

大変お疲れの事と・・有難うございました

 

第18位・・・細井選手

いつもお手伝い有難うございますうさぎ感謝

 

第17位・・・小林選手

連日のラウンドだったとか!!

 

第16位・・・高橋選手

いつも笑顔が素敵です☆

お疲れ様でした(^_-)

 

第15位・・・斎丸選手

ご参加ありがとうございましたウインク

 

第14位・・・風間選手

次回は上位目指してくださいうさぎ

 

第13位・・・松田選手

お上手でした飛び出すハート

 

第12位・・・佐藤選手

そろそろシングルプレーヤーですねてへぺろ

 

第11位・・・鈴木選手

初出場、有難うございましたニコニコ

 

第10位・・・野入選手

ぶっ飛ばしましたかー

 

第9位・・・トレビ選手

いつもありがとうございますラブ

 

第8位・・・野口 順選手

いつもムードメーカー有難うございます!!

あっ、腕前はさすがの一言です。

 

深い意味はないようです(^_-)-☆

 

第7位・・・亀田選手

お疲れ様でした(^_-)-☆

 

第6位・・・中澤選手

後半はパープレーだとか・・お見事でした。

 

第5位・・・醍醐選手

飛距離も健在(^_-)-☆絶好調継続中

 

第4位・・・遠山選手

前後半共に30代!仕事してくださいあせる

お手伝い有難うございました

 

いよいよ、ここから第3位・・・池田選手

流石でした(^_-)-☆

 

第2位(準優勝)

重住選手

上手すぎです~ウインク

 

 

 

 

 

さて、いよいよ優勝者の発表です。


 スター優勝スター

高橋 眞二 選手

クラッカークラッカー おめでとうございます クラッカークラッカー


                

 

拍手栄えある優勝を手中に収めました拍手
★おめでと~★

 

 

≪新ぺリアの部優勝≫

 

 

高橋選手・・な・な・またしても、、優勝

完全優勝㊗

おめでとうございます。




≪ベストグロス賞≫

INスタート

 

 

高橋選手・・・優勝!、新ペリ優勝!そしてそしてベスグロ!!

グランドスラムおめでとうございま~すクラッカー**

 

流石!実力者の本領発揮

 


「第20回・アルバトロス杯」は

太平洋クラブ相模コースにて

好コンデション、快晴の下

熱戦が繰り広げられました。
みなさん、怪我もなく無事終える事が出来ました。
参加選手の皆様、大変お疲れさまでした。

 

 

そして、「心温まるチャリティー基金」

ありがとうございました。
 
第21回≪アルバトロス杯≫は

桜が咲く「春」に開催致します。
またのご参加をあさひグループ一同
心よりお待ち申し上げております。


末尾ですが参加選手の皆さまの更なる
ご活躍とご健康をお祈り申し上げます。 
   

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

おまけ!! ちょっと一コマ

新東名「新秦野インター」からすぐ到着

相模コース、アクセス最高!!

また来よっとチュー