「第20回・アルバトロス杯」・・・OUTの部:結果発表 ③ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第20回・アルバトロス杯」

 

結果発表(OUTの部)

 

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

 

 

☆ ☆ ☆  ☆  ☆ ☆

 

第20位・・・松元名誉顧問

初回からの連続出場、いつも有難うございます☆

 

第19位・・・赤岩選手

腕が上がってますね!

                

 

第18位・・・井上選手

まさにジェントルマン、鏡です(_´Д`)

 

第17位・・・伊藤選手

お疲れさまでしたニコニコ

次回こそ上位入賞お願い申し上げます

 

第16位・・・新川選手会長

次回は上位目指しましょうあせる

 

第15位・・・小田切選手

とても素敵でした(^_-)-☆

 

第14位・・・佐藤選手

いつも有難うございます!!感謝チューリップ赤

 

第13位・・・柳瀬選手

ゴルファーの鏡☆

次回はベストスコアお願いします。

 

第12位・・・豊田選手

遠路はるばるお疲れさまでしたキラキラ

たくさんお持ち帰り下さいました(笑)

 

第11位・・・栗原選手

お疲れ様でした(^^)/

 

第10位・・・鈴木名誉顧問

お疲れ様でした(^^♪

 

第9位・・・小椋選手

前回覇者!!今回もお見事でした。

 

第8位・・・斉藤選手

お疲れ様でした、有難うございました。

 

第7位・・・徳田選手

お疲れ様でした☆

 

第6位・・・発知選手

遠路はるばる、毎回のご参加有難うございます。

 

第5位・・・大久保選手

お手伝い他、いつもいつも感謝です!!

 

第4位・・・濱田選手

シニアチャンピオン、圧巻のプレーでした!

後程あらためて(^_-)-☆

 

いよいよここから第3位・・・佐藤選手

飛距離、ぶっ飛んでました凝視

写真はちょっと(控えてあせる

別物ワンショットで許して下さい(笑)

 

第2位(準優勝)

伊藤選手

惜しい。。お疲れさまでした爆笑

 

スター優勝スター

野口 昇 選手

クラッカークラッカー おめでとうございます クラッカークラッカー

 

優勝狙ってました!!やったー

強かった✊

 

 

 

クラッカークラッカー 

 


 

 

≪新ぺリアの部優勝≫

前回の優勝者では!?

実力もさることながら、運まで持ち合わせております!

正に無敵アップ

小椋選手・・新ぺリアの部で優勝

おめでとうございます。

 

 

 

 ≪ベストグロス賞≫

OUTスタート

濱田選手・・・ベスグロ!!

さすが!!シニアチャンピンおめでとうございま~す。


  
   

INの結果発表に移ります。

 

・・・・・・・④・・・・・・に続く