「第15回・アルバトロス杯」・・・表彰式 後編 ⑦ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。

「第15回・アルバトロス杯」・・・表彰式 後編

 

それでは続いて、20位からの発表です。

 


高橋(正)選手・・次回も、ご参加お願いいたします。



重住選手・・次回はベスグロリベンジお願いします。



斎藤顧問・・お見事です。キラキラ お疲れ様でした。


北西選手・・安定した実力、流石です。キラキラ



 佐藤(高)選手・・次回こそは、優勝を狙ってください。

 

山下選手・・お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

 

野口(順)選手・・お見事です。ビックリマーク

次回こそリベンジしてください。

 


大久保選手・・さすがのスーパーシニア!!次回こそ!



砂川選手・・・次回こそベスグロお願いします。グッド!



池田選手・・・次回は、ベスグロを期待してます。キラキラ

 

 

さて、いよいよ10位からの発表です!



第10位

赤岩選手・・お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

第9

松田選手・・・OUT35 IN43 グロス78 お見事。グッド!


 第8位

森田選手・・OUT41 IN45 グロス86
次回は優勝間違いなし?キラキラ

第7位

   鈴木名誉顧問・・・OUT52 IN44 グロス96 
脱帽です。お見事!!

 第6位

 髙橋(眞)選手・・お見事でした。いつもありがとうございます。

第5位

 工藤選手・・・お疲れ様でした。入賞おめでとうございます。


第4位

緑川選手・・流石です。次回は優勝をお願いします。

第3位

江崎選手・・・第3位!!おめでとうございますクラッカー**



第2位≪準優勝≫

遠山選手・・・OUT37、IN38、グロス75

パチパチ 準優勝おめでとうございます! パチパチ


第1位≪優勝≫

やった~~拍手

OUT43 IN40 グロス83 H・C21  NET62

ス77P16  NET61.0


神奈川アマ出場選手や強豪を押しのけ

見事!豊田選手が

 

拍手栄えある優勝を手中に収めました拍手
★おめでとうございます★

 

 

≪新ぺリアの部優勝≫

アウト38 イン36  トータル74 ℍ/C11 ネット63

(ベスグロ次順位)

 

 

緑川選手・・見事、新ぺリアの部で優勝

おめでとうございます。




≪ベストグロス賞≫

アウト37 イン37  トータル74

 

 髙橋(眞)選手・・・74回 おめでとうございま~すクラッカー**

流石!実力者の本領発揮

 

 

≪閉会の儀≫
 

新川選手会長の挨拶


参加選手、全ての皆さまが心からお愉しみ頂くことに

全精力を傾けさせて頂きました。

 

ですから自分のスコアは本気ではありません

 

今後も、ますます、

より楽しいより良いコンペにして参ります。

 

 

 

そして

映えある優勝を手中に収めた

豊田選手の一本締めで幕は下りました。

 

 

 

 



「第15回・アルバトロス杯」は、秋晴れの空の下

熱い闘志を燃やす熱戦が繰り広げられ、
みなさん、怪我もなく無事終えることが出来ました。
参加選手の皆さま、大変お疲れ様でした。

 

 

そして、「心温まるチャリティー基金」

ありがとうございました。​
 
第16回≪アルバトロス杯≫は
桜が咲く「春」に開催致します。

またのご参加をあさひグループ一同
心よりお待ち申し上げております。


末尾ですが参加選手の皆さまの更なる
ご活躍とご健康をお祈り申し上げます 
   

豊田選手・・優勝おめでとうございます。

どうぞゆっくりと優勝副賞の高級リゾートホテル、

エクシブ、スーパースイートをお愉しみください。