「第15回・アルバトロス杯」・・・表彰式 前編 ⑥ | - あさひくんの日々徒然

- あさひくんの日々徒然

あさひグループが地域(町田、相模原)で行っている活動をご紹介します。


「第15回・アルバトロス杯」

☆表彰式☆

 

いよいよ表彰式です。

既に会場では賞品が並べられ準備万端

パーティー会場に入賞商品(協賛品)が並びます。
毎回、たくさんの豪華協賛品ありがとうございます。

優勝賞品は、リゾートトラスト株式会社様協賛、

高級リゾートホテル、エクシブ

スーパースイート、1泊5名様での宿泊

さて、熱い闘いを終えた選手たちが続々とパーティ会場に。

 

 

 


 

「第15回・アルバトロス杯」

表彰式
≪開会の儀≫

 

 司会進行は、あさひグループ

一般社団法人町田・相模原住宅ローン相談・救済支援協会

町田駅前センター長 水島 浩が務めます。

 

三浦大会会長より、開会の辞。

 


あさひグループ代表 醍醐より挨拶
 

  
株式会社第一興商
顧問 林三郎様より

参加選手を代表してご祝辞をいただきました。パチパチ

 


「常にサービス満点の笑顔とおもてなし」

 

太平洋クラブ相模コース 支配人 市橋様より
ご挨拶をいただきました。パチパチ

 

株式会社プレミアム・エステート代表取締役 風間展文様より
乾杯のご挨拶をいただきました。乾杯



 

表彰式に先立ち

企業PRマッチング企画にて

 

あさひグループ

株式会社あさひ不動産販売 

廣川支店長より挨拶

 

参加された皆様に

お仕事でのご縁が深まりますようお祈り申し上げます。

 


 それでは! 

順位の発表です

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 



廣川選手・・次回は100切りを目指します。 爆弾


 三浦大会会長・・・皆さん楽しんで頂けたでしょうか?

今後ともよろしくお願いいたします。



伊藤選手・・・次回こそ、リベンジします。メラメラ



発知選手・・・埼玉で修業を積み直しますメラメラ

 

山岸選手・・・お忙しい中ご参加ありがとうございました。

 

亀田選手・・・お疲れ様でした。ありがとうございました。


醍醐選手・・・参加者の皆様、ありがとうございました。


松元名誉顧問・・・次回こそは宜しくお願いいたします。



原田選手・・お疲れ様でした。次回もお願いします。

 



新川選手会長・・

参加者の皆様、ありがとうございます。



初参加、小田切選手・・次回も宜しくお願い致します。



三澤選手・・お疲れ様でした。ありがとうございました。



丸山選手・・次回こそ頑張ってください。



内山選手・・・次回は、上位を期待しています。


野口(昇)選手・・・次は70台、間違いなし!!



 風間選手・・・次回は上位入賞お願いしますキラキラ

 

初参加 林選手・・ご多忙の中ご参加ありがとうございました☆

 

小林選手・・お忙しい中、ご参加ありがとうございました。

 


中澤選手・・次回は上位入賞を目指しますビックリマーク

 


佐藤(宏)選手・・・次は、スーパープレーを見せてください。キラキラ

 

 

 

 

引き続き、20位からの発表です。

「第14回・アルバトロス杯」・・・表彰式 後編 ⑦へ続く