オオヤ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

練馬区へ。


Instagramで見かけた面白い絵を描く作家さんをフォローしていて、その方の個展の情報があったので見にきたのだけど


入口がどう見てもただの住居で、とても入りづらくて




数分迷った後、思い切って扉を開けてみると、そこにはとんでもない空間が広がっておりました!!!




「圧巻」とはこのこと。


何がすごいって、こちらは作家のオオヤヨシツグさんの実際の住居だってこと!


まさに「THE・アーティスト」だなぁ。




↓は私の好きな『妄想7インチレコード・シリーズ』の原画。

※ちなみに私が手に持っているのは、作家さんから入れていただいた麦茶。



「初対面のおじさん同士が部屋に2人きり」というなかなかの空間だったけど、これがどうして居心地の悪さみたいなものは全く感じず。

気付けば1時間近くお邪魔してしまったのでした。


いやー最高に楽しかったなぁ。




その後下北沢に移動し、CLUB QUEにてHARISSのライブを。



言葉はいらんね。

大人のロックンロールは問答無用にカッコ良い!




ライブ後は戸越銀座に向かって、天ぷら若鷹で夕食。



行きたいところ、会いたい人、観たいもの、食べたいもの

その全てが満たされた大充実の1日となったのでした。




そして今日もらった活力は、明日のこちらにアウトプット!



我々のプロレスが、1人でも多くの人の「観たいもの」であり「行きたいところ」になれますように。




では、ごきげんよう。