ゴシュウネン | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

2AW旗揚げ5周年記念興行

GRAND SLAMTKPガーデンシティ千葉

麺造・吉野vs藤田ミノル・ヤスウラノ


お客様からの「タンタンメン」コールでパワーを貰った直後に放った渾身のエルボー


を空振りした事がおそらく敗因。


勝機ですぐ調子に乗ってしまう、麺造の詰めの甘さを何とかしたいところ。




そんなわけで、2AWも旗揚げしてはや5年。


皆さまの応援に支えられて何とかアドバンスを続けることが出来ております。


心より感謝と御礼を。




画像は本日のアレコレ。


⚫︎久々のベルト戴冠が嬉し過ぎて、スーツの下にずっと無差別級ベルトを巻いてた新王者。



気持ちはわかる。


⚫︎漫才コンビ風の2人。



「形から入るけど腕はないコンビですね」とは、芸人からレフェリーに転職した菊池談。


⚫︎売店の並びをチェックする吉田。



この1時間後、同スペースで『ATDKTシャツ』が緊急発売されることを彼はまだ知らない。



⚫︎5周年パーティー後、別のパーティーへ。

会場は3月にカラオケイベントを行った「スター誕生!」。



紙テープを自分で巻いてみたけど、予想以上に大変だったな。



いつも我々に紙テープを投げてくれる方々には感謝しかない。




さぁ6年目!




では、ごきげんよう。