ゼンレイ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

道場でリッキーさんと雑談。



SNSで流れてきたミックジャガーのダンスがキレキレだった!もう80歳なのに!!」

なんて話でひとしきり盛り上がった後、リッキーさんがボソリと


『俺さ、「前例がないから」って言って諦めるの嫌いなんだよ。

だから何?って思うよね。

前例がないんだったら、自分がその前例になっちまえば良いんだよ。』


ですって。

カッケー!!!




リッキーさんが当然のようにサラリと話すことの中に、金言みたいな事もちょくちょく混じってるから油断できないんだよねぇ。



画像は2AWスクエアの一角にある七夕コーナー。



リッキーさんがこれからもたくさんの前例を作っていくためにも、リッキーさんの願いよ叶え!



ついでに私の願いも!!





さぁ2AW旗揚げ5周年記念大会まで、あと4日!




フト思ったのだけど藤田プロレススクールも開校5周年なんじゃなかろうか?




では、ごきげんよう。