チチ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

8月、9月と連続で大阪での試合が決まっとります。


⚫︎8.3()14時〜 ランズエンド・東淀川区・西淡路小学校



⚫︎9.7()15時〜 ランズエンド・泉大津市・テクスピア大阪



大阪、しばらく行ってないなーと思ったら2ヶ月連続で試合があったり


大阪での試合が近づくと、何故かいつもテンションが上がるんだよね。




そんな本日は、1日遅れで父の日の感謝を伝えるために実家の父に連絡。


最近は膝が痛くて散歩もあまり出来てないらしく、弱気な事を言ってたからハッパをかけといた。


まだまだ元気でいてもらわなきゃ困るからね、


ジムの黒板にも父の日メッセージが書かれてたよ。




さぁ、2AW・旗揚げ5周年記念大会まで残り6日!





では、ごきげんよう。