ユミヤデイップク | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

映像を観ながら昨日の試合をひとり反省会。


あーしたら良かったとか、こーしたら展開は変わったかもしれないとか

探し出せば反省点は尽きない。


大石さんは言った。

反省点は「伸びしろ」だと。


その言葉を信じて、また次を頑張ろう。




昨日の印象的だった1枚。


弓矢固めの上でひと休みする大石真翔。



「弓矢で一服」と命名。




こちらは大石旭の連携技・ゴールデンシーソーを狙うも、クリスの足が長すぎてゴールデン部分に届かず空振りする図。


こんなパターンは予測してなかった。


やはりレスラーの数だけデータが必要だ。




さて2AWでは現在、新規練習生を募集中!



出口までの道のりはもちろん大変だけど、入口のハードルはそんなに高くない団体だと思ってる。


少なくとも、練習環境と試合機会だけはしっかりと揃ってるしね!


若松達の下の世代がぽっかり空いてる今、色んな角度からみても間違いなくチャンスだよ!!!


千葉で待ってます。



では、ごきげんよう。