グリーン | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

自分では緑だと思って購入した陶器を、人からは「綺麗なブルーだね!」と言われたりする。


青信号も、個人的には子供の頃から

「あれ、緑じゃね?」

と思っている。


青と緑の境界線は人それぞれ。


色の表現って本当に幅広い。




ちなみに今日のスカイツリーのライティングは…緑!



公式情報によると、今日は特別ライティングだったらしく

「受動喫煙防止のシンボルカラーであるイエローグリーン」

だったそうな。


ちなみにプロレス界でイメージカラーが緑の人と言えば、一般的には三沢光晴さんだろうけど…個人的には若い頃のヤスウラノなんだよなぁ。




さぁ明日はチーバトルで、麺造vs吉田綾斗。



吉田くんは、シリアスな麺造での出陣をご所望とのこと。


カタメ、バリカタ、ハリガネ、コナオトシ


そこまで言うなら、お好みの硬さの麺を提供しようかね。




では、ごきげんよう。