キメワザ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

チーバトル194

担々麺造vs花見


頭文字にMがつく技でのみ、フォールとギブアップが認められる『決め技Mルール』が採用された試合。


モンゴリアンチョップ、マンハッタンドロップ、モンキーフリップ、卍固め等々、思いつく限りの「M字プロレス」で花見を攻め立てるも、まさかのモダンタイムスを仕掛けられて敗退。


策士、策に溺れるとはこのこと。




写真は特別参戦してくれた先輩。



イサミさんとこの道場で同じ釜の飯を食っていた頃から、もう22年の月日が過ぎた。


理不尽がまかり通っていたあの時代を共有した先輩は、いつ見てもタフにこの業界を生き抜いていて流石だなと思う。




そういや吉野コータローが試合前

「今日のゲスな選手は大和ヒロシさんです!」

と言っていて、こいつは何て失礼なことを言うのだろうと思ったら


「今日のゲスト選手は大和ヒロシさんです!」

の聞き間違いだった。


失礼なのは私だった模様。




では、ごきげんよう。