ヒーロー | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

画像は私の入場テーマ曲「スーパーヒーロー」の原盤のCD



この曲は、学生時代の友人達のバンド(キャメルクラッチco.LTD、後にFOUR SQUAREに改名)の代表曲で。


入場曲バージョンはサビだけを繰り返し使っているけど、原曲にはもう少し歌詞がある。



「凍りついた空気の中 どこからともなく現れる ヒーロー」

が理想のレスラー像。


でも現実は、(色んな意味で)空気を凍りつかせる側のレスラー道を歩んで長い。。




さぁ明日から3連戦!


19()夜。

ランズエンド・西鉄ホール大会!





今年最初の福岡での試合。


15年前に西鉄ホールで初対決したレブロンと、15年経ってまた西鉄ホールで対戦する。

あの時は「現役高校生レスラー」だったレブロンも、今や立派な中年。

そして私は初老に差し掛かった。


明日は時の流れとも勝負する。




20(水祝)昼。

2AW・後楽園ホール大会!




今年最初の後楽園ホールでの試合。


ごった煮の寄せ鍋マッチは、美味いのか?不味いのか?


とにかく「無味」だけは回避したい。




20(水祝)夜。

ガンバレ⭐︎プロレス・高島平区民館大会!



今年最初の大石&旭。


ガンプロが団体として大きく変わろうとしている、このタイミングでの参戦はとても光栄。


「ひとり四天王プロレス」の異名を持つ石井選手との久々の対戦も楽しみだけど、やはり冨永の対面に立つ時にはいつも感慨深さがある。


レブロン同様、出会った時はまだ10代だった冨永が立派なおじさんになり、私と大石さんは初老になった。


明後日も時の流れと勝負する。




上記全大会、チケット取り置き受付中。


ご希望の方は下記アドレス、又はSNSDMにてお問い合わせください。


matasaki_1978@yahoo.co.jp




では、ごきげんよう。