セイマイ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

先月、車で福岡に行った際に玄米を大量にもらってきておりましてね。


千葉に戻って以降、ずっと先延ばししてたんだけど

やっと重い腰を上げて精米所へ。



夕食はもちろん、精米したての白米をいただきました。


あぁ、米が主食の日本人に産まれて良かった!




そんな本日は、パビリオンの配信前に西千葉に立ち寄って、Cafe PLUMERIAでカフェラテをテイクアウト。



あと、北京亭で腹ごしらえも。



西千葉界隈には2AWのフライヤーを置いていただいたりポスターを貼らせてもらってるお店がたくさんあるので、微々たるご恩返しのつもりで定期的に店舗を利用させていただいておるのです。


あと学生の街だけあって、安くて美味い飲食店が多いのも魅力!




さて、今週末は珍しく試合がないのだけど、その分来週が濃密。


3.19ランズエンド・福岡 西鉄ホール。


3.20 2AW・後楽園ホール。



3.20 ガンバレ⭐︎プロレス・高島平区民館。


年度末らしく「総決算プロレス」をお届けする所存!


観戦ご希望の方は下記アドレスまでご連絡くださいませ。


matasaki_1978@yahoo.co.jp 


SNSDMも解放中なので、そちらからでもお気軽にどうぞ!




では、ごきげんよう。