ミンチバ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

告知したい試合がたくさんあります。



⚫︎417()19時〜

絶対に成功させたいイベントへの参戦が決まりました。


みんなの千葉プロレス・スペシャル!



「なんだったのか?」とは、なんだったのか?


個人的にしっかりと検証したいと思います。




⚫︎3月20日(水祝)18時〜

今年1発目の大石&旭は、ガンバレ⭐︎プロレス!


現体制のガンプロさんには最後の参戦!


シンプルに冨永と試合できる事がとても嬉しい。

同じく、石井選手の狂気を体感できることも。




⚫︎3月19日(火)19時〜

今年最初の福岡での試合は西鉄ホール。


以前2AWにも参戦したキーガンが、この日はメインで大文字の持つアジアヘビー級に挑戦。


私は翌日にもタッグをくむ初来日のエイリース(画像左)と、意思の疎通を図ります。




⚫︎3月20日(水祝)11時半〜

福岡の翌日は後楽園ホール大会。



一番の難関はキーガンとエイリースを引き連れて、福岡水道橋までの当日朝の大移動。


果たして…間に合うのかしら??




⚫︎4月20日(土)18時45分〜

バンビさんの20周年興行にも出るよ。


Ωのメンバーは皆、たとえ団体が別れても同士みたいな感覚がある。


懐かしい顔ぶれでお祝いを。




上記全大会、チケット取り置き受付中!


twitterをはじめ、各種SNSDMを誰からでも連絡いただける設定にしたので、そちらからもお問い合わせくださいませ。


以前同様、Yahooメールでも受付しとります


matasaki_1978@yahoo.co.Jo




では、ごきげんよう。