ウタガッセン | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

昨日は初の試み、プロレス関係者による歌唱対決イベント・『2AWレスラー歌合戦』でした。



会場となったのは、千葉市中央区栄町にあるカラオケ&ライブスペース「スター誕生!」さん。





レスラーによる「歌」のイベントなんて初めてなので、始まるまではどうなることかと不安な気持ちもあったけど


そこは流石に百戦錬磨の手練れ達!


出演者の見事なエンターテイナーぶりと、それに乗っかってくれたお客様達のおかげで、大盛り上がりのイベントとなったのでした。


いやはや楽しかったなぁ。




プロレスラーとロックバンドのボーカルとの二刀流を、現在進行形でこなしているリッキーさん。


ハーモニカを吹きながら圧巻のステージでした。



笹村の天性の明るいキャラクターは場所を選ばず。



この日も初見のオジ様達が、あっという間に笹村のファンになってたよ。



梶くんの安定感はイベントでも変わらずに抜群。



間奏中に何度も「ハイテンショーン!!」と叫ぶ、狂気の歌唱スタイルは必見!



その衣装を見て誰もが「矢沢を歌うのか」と思ったら、



歌い出したのが、「可愛くてごめん」だった滝澤。



実際に「石川流津軽民謡手踊り」の師範代の資格を有しているというリングアナの華純。


当然のようにめちゃ上手。



『風船を割ると同時にバラの花を取り出す』というマジックに挑戦したTIBARAGI



結果、(自分で割った)風船の音に自分でビックリして腰を抜かし、無論バラも出せずに失敗。

あんたスゲーよ。。



そしてMCとしてイベントを見事に捌ききったレフェリー菊池。


彼が裏MVPという事に異論はないでしょう。




そんなわけで、参加者達の隠れた才能が露になった2時間。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


「楽しかった!」の声をたくさんいただいたので、第二回の開催にも…期待しましょう!




画像はアクセル全開でPENICILLINのロマンスを歌うTさん。



ちなみに、チャックも全開でした



あんたスゲーよ。。




では、ごきげんよう。