レブロン | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

ランズエンド×VAMOSTAR・新木場1stRING

旭・アズールドラゴン・大谷譲ニvsMAZADAFUJITAHAJIME


15年ぶりくらいに対戦したMAZADAさんのスピードの速さに驚愕。


一連の動きを共にコーナーに控えながら見ていた私と大谷選手が、意図せず同時に「すげぇ」と呟いたくらいに。


あれぞ、まさしく達人の所作よなぁ。。




そして今日のメインはレブロンのデビュー15周年記念試合。

いつも以上にボコボコにされながら、その度に立ち向かっていくレブロンの姿にたくさんの拍手が送られていた。


控室に戻ってきた彼の背中は、無惨な事になってたけど



15年前の彼のデビュー戦を現地で観ていた私にとっては、なかなかに感慨深い試合だったね。


おめでとう!




さて、約3週間後に迫っている2AW3.20後楽園ホール大会ですが


6年ぶりに来日中のケリーシックスの追加参戦が決まり、8人タッグが10人タッグに変更に。



ここまでの多人数タッグになると、いかに自己アピールできるかが勝負のポイントになりそう。


麺造さんの力量が試される一戦。




では、ごきげんよう。