カコウ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

昨年末に行われた『同期』がコンセプトの興行。


その際に会社から

「パンフレットで使いたいので、同期で撮った写真をください!」

って依頼がありまして。


探してみたところ、一枚だけそれらしい写真が見つかったんだけど


おそらく柏さんの引退試合の時の写真なので、私の同期である4期生+柏さんが写っちゃっててさ↓



担当者に「これしかなかった」と伝えると、「何とかします!」という頼もしい返答。




そして…




何とかしてくれた結果がこちら



いや、これすごいね!

柏さんが完全にこの場にいなかったことになってるよ!!


身近にいる人が簡単に加工しただけでこのレベルの修正ができるんだから、他人事のように見聞きしていた「捏造写真」なんてものも、すでにこの世には溢れかえってるのかもしれないなぁ。。




さて、明後日の日曜日はこちら!



月曜日はこちら!



当面の間2AWでは麺造のサポート業務を、他団体では旭志織としての活動を、それぞれ行うことになっていきそうな感じなので、ご承知くださいませ。




では、ごきげんよう。