タランチュラ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

中華料理屋で担々麺を食べてたら、隣の席で宴会してたグループから

「『知らんけど』のイントネーションが『タランチュラ』と同じなのは関東の人の証らしい!テレビで言ってた。」

という会話が聞こえてきた。


自分の『知らんけど』のイントネーションはどうだろう?としばし思考。


『タランチュラ』と同じだった。


私もすっかり関東の人間になったということか。

故郷は遠くなりにけり。




さて、今週日曜日はチーバトル。



そして来週日曜日はGRAND SLAM



今週、タイトルマッチでもないのに、吉田とのシングルマッチが前哨戦的に組まれた。


何もないところから「胴上げ」と言うキーワードを持ってきて、その闘いに前哨戦的なものまで付随させた藤田ミノルさんの「プロレス生産力」には舌を巻くばかり。


『テーマが見当たらなければ、ガタガタ言わずに自分でテーマを作れば良いじゃない!』

ということを、背中で教えてくれているのだと解釈。


その背中に応えるべく、しっかり吉田を胴上げしなければ。




そして24日はランズエンド兵庫県赤穂市大会に参戦。




私が3WAYマッチに組み込まれる率は、今年も団体問わずかなりのハイアベレージ!!




では、ごきげんよう。