ワタリ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

昼、事務所にてミーティング。


新しいKAIENTAI DOJOを構築していく為、皆で知恵を出し合う午後。


どうせ変わるなら、しっかりと変わるべきだよね。




夜、風味堂の渡くんと千葉飲み。


JR稲毛駅西口から徒歩1分の居酒屋「こうのとり」さんにて。


ここ、料理が全部美味しくてホントおススメ!




「(渡が)幼少期に飼っていたアライグマにオニギリをあげたら、オニギリを洗っちゃって米がバラバラになってしまい、アライグマが悲しそうな顔をした」

って話しは今日も鉄板だったな。


「そろそろお互いの得意分野を持ち寄って、一緒に何かをやりたいね」

的な計画もぼんやり持ち上がったんで…実現に向けて動きたいところ!


何にせよ、美味しく楽しく懐かしいひと時でした。




では、ごきげんよう。