フクツシ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ

九州プロレス 福津市・福間体育センター大会

vs桜島なおき


個人的に、福岡での大会はこれまでに何度も経験してきたけれど、福岡県福津市という正真正銘のど地元での試合は初!


リングの上からは家族、親戚、友人、知人、近所のおじちゃんおばちゃん等々、知ってる人たちの顔がたくさん見えて変な感じだったな。


プロレス興行自体が約30年ぶりの開催だったという福津市で、初めて生のプロレスに触れた地元の皆さんが楽しんでくれたなら、こんなに嬉しいことはないよね。


ご来場いただいた皆様、そして大会開催に尽力していただいた皆様、素晴らしい経験をありがとうございました!!!




画像は試合後の打ち上げで浮かれる九産大OBs

 

こっちはめんたいキッドの足の角度が悪くて、NGくらったパターン。


福津市上西郷の特産品・クリームスイカ!激ウマ!!


同級生から差し入れで頂いたお酒!嬉しー!!


今回の大会開催に力を貸してくれた、福津市商工会青年部部長(中学の同級生)と副部長(高校剣道部の後輩)。

感謝!!!


また来年も福津市大会、やりましょう!




では、ごきげんよう。