チャージ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


神宮球場へ。
今年最後のカープ戦、生観戦!

二週間くらい前にも「今年最後の~」と言って横浜スタジアムに行った気がするけど…気にしない。

今日カープが負けてジャイアンツが勝ったりすると、その時点でジャイアンツの優勝が決まってしまうという負けられない一戦だったんだけど…



見事カープ勝利!

神宮での最終戦恒例だという試合後の両チーム応援団によるエールの交換もあったりして、結果以上に何とも温かい気持ちになって家路につきました。

やー、雨だったけど無理して観に行ってよかった!!



さぁ、しっかりチャージ出来たところで、明日から四連戦。

金曜土曜はゼロワン鴨川イベント試合。
日曜月曜が大日本プロレス名古屋~新宿。

うし、ガンバロー!!



では、ごきげんよう。