シノブ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


千葉発見伝・船橋 プレオン船橋大会。
旭・吉野vs稲松・関根。

新人の吉野もデビューして約半年。

今日は以前から指摘されていた課題が少し改善されていた。
けど、新しい課題も見つかった。

1歩進んで0.9歩下がるようなタイプだな。

でも、少しずつだけど確実に前に進んでるわけだし…頑張れ若人!

試合後、飛び出しで水道橋へ。



大日本プロレス・後楽園ホール大会。

最侠タッグリーグ・ストロングブロック公式戦。
旭・忍vs金本浩二・橋本和樹。

序盤にバズソーキックをもらって以降の僕の動きが明らかに悪く、結果的に忍を見殺しに。

初戦を勝って勢いに乗りたかっただけに…申し訳ない。

だだ、忍との初タッグは思った以上にスムーズだった。

リーグ戦を闘いながら、もっと進化していきたいところ。

つまずいたけど、転んだわけじゃない!



画像はパートナーのガウン。

やっぱり…不安になってきた。



では、ごきげんよう。