ユニット | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


K-3000。

3WAYタッグ。
旭・トウナイvs火野・Hi69vs柏・関根。

3WAYは難しい。
それがタッグともなると、なおさら難しい。

今日は勝ったものの…達成感はなし。

奥が深いなぁ、プロレスは。



そして試合後の何やらかんやらの末、梶トマト率いる「スーパー・フィール・ユニット ~SFU~」に加入することに。

誰とでも組んだり闘ったりできる「遊軍」的な今のポジションも捨てがたかったけど…ここはひとつ、今のK-DOJO の流れに乗ってユニット抗争に参戦してみようと思う。

メンバーは梶トマト・旭志織・本田アユム・バンビの四人。
それとマスコットキャラクターとして道場犬・ダイテツ。

強さはないけど可能性は大いにあるチームだ。

さぁ、かき乱してやろうじゃないの!



画像は全日本プロレスにレンタル移籍する為、今日でK-DOJOマットをしばらく離れることになったミスター。
の後ろ姿。

また帰ってくる日を待ってるよ!



では、ごきげんよう。