マボロシドウ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ



千葉発見伝・八千代まぼろし堂大会。

3WAYマッチ。
旭vsタンクvsバンビ。

試合開始直後、お客さんの少年がリングサイドに近寄ってきて
「男対女なんて卑怯だよ!これを使いななよ!」
と言って、バンビにムチを渡すという微笑ましいトラブルからスタート。

少年の優しさで勢いに乗ったバンビから鬼のようにムチでしばかれたけど…最後はキッチリと勝利しました。

あの少年、将来プレイボーイになるね。



今回の会場となった八千代まぼろし堂は、山奥に作られた駄菓子屋さん。

すごい雰囲気のある場所で、千葉の隠れたパワースポットとして知る人ぞ知る場所なんだとか。

世界初(?)の駄菓子屋プロレス、楽しんでいただけたなら何よりです。



画像上はそんなまぼろし堂で買い込んだ駄菓子群。
テンション上がって遠足並みに買っちったよ。

画像下はリングで「夏祭り」を歌う元ホワイトベリーのヴォーカル・前田由紀さん。
ジッタリンジン世代の僕だけど、前田さんバージョンの「夏祭り」もやっぱり名曲でした。



では、ごきげんよう。