キシャーン | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


九州プロレス・西鉄ホール大会。
旭vsキシャーン。

約一年振りとなる九州プロレス・西鉄ホール大会参戦。

「キシャーンを更生させる!」
をテーマに挑んだ一戦だったけど…奴の心は開けず。

結局、首を絞められまくって反則勝ちを拾う、というトホホな結末に。



でも「なんか!」「きしゃーん!」というお客さんとのコール&レスポンスには可能性を感じたね。

僕にはいつの日か、あの掛け声で大会を締めているキシャーンの姿が想像できるのです。

六月大会での決着戦で必ず更生させて、僕の想像を現実のものに。。



ちなみに「なんかきしゃーん!」というのは、「何だ貴様!」という意味の福岡の方言。

つまり、会場にいた500人近いお客さんから「貴様!」ってレスポンスもらってたってわけだ。

冷静に考えると…怖いな。



画像は今だにテーピングで絞められた痕の残る私の首。

これ、殺人未遂じゃね?



では、ごきげんよう。