ニコキャス | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


神保町スタジオにて、ニコニコプロレスチャンネルの生放送に出演。

司会の鈴木健さん不在…というビッグトラブルを乗り越え、とても有意義かつ楽しい一時間半となりました。

KーDOJO・12周年記念後楽園大会に興味を持っていただく「キッカケ」になれたなら何よりです。



その後、大石家に移動して自主興行の打ち上げツイキャス。

急な告知の上、深夜の配信だったにも関わらず、平均100人くらいの視聴者の方々と盛大(?)に打ち上げることができました。

三十路のおっさんのグダグダな部屋飲みの様子を日本中に配信できるなんて…改めてすげー時代になったもんだなぁ。。

ニコ生とツイキャスでトータル二時間半、スマホやパソコンからご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

ゆっくりと「目」を休ませてあげてください。



あ、ツイキャス内でも触れましたが、自主興行DVD制作進行中!

詳細は…いましばらく待たれよ!!



では、ごきげんよう。