チボ | 旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

旭志織の波の数だけ抱きしめて・リターンズ

千葉密着 発信型プロレス・2AW所属プロレスラー 旭志織のブログ


会議とか身体のメンテナンスとかで、サクッと過ぎてった一日。

最近、時間がビュンビュンと過ぎていく気がする。

こりゃあ人生なんてあっという間だぞ。



さて、お知らせ。

3月17日(月)20時半~
ニコニコプロレスチャンネルに出演します。
with大石真翔。

後楽園ホールでの二年振りの一騎打ちのことを中心に、鈴木健さんに頼りっぱなしの小一時間になる予定。

詳細は↓↓
http://k-dojo.blog.jp/archives/52026125.html



あと、近日中に自主興行打ち上げツイキャスなんかもやる予定。

そちらは決まり次第ご連絡します。



画像はチボマットの新譜。

前作は22~3歳の頃にめちゃくちゃ聞き込んだ愛聴版だったから、15年ぶりに出た今作も楽しみ!



では、ごきげんよう。