今年最後のブログです。5月から始めてほぼ毎日更新できています。来年も続けようと思います。

 

みなさん、良いお年を!

 

・・・・

 

戸祭台での仕事ついでに武丸に寄ることにします。幸いなことに開店直前で行列は少なめです。寒いので辛いのがいいな。辛ラーメンにしましょう。

 

↓辛ラーメン小(ヤサイ・アブラ・ニンニク・シビレましまし)

 

おなかが空いていたのでいつもは滅多に頼まないヤサイ増しをコールに入れます。シビレもましましで頼みます。ご覧のとおり見事な山ができました。ヤサイの山を崩しながら食べます。スープにヤサイを沈めて麺にたどり着きます。相変わらず太麺がちょうどよく茹でられています。シビレましましにしてもいつもと変わらないおいしさです。味に複雑さと深みがあるのです。

 

麺を食べ進めると沈めておいたヤサイにちょうどいい感じに味が付いてきます。黙々と食べて額には汗が。

 

ごちそうさま。

 

 

2023年通算254杯目

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります