爆弾ハンバーグが有名なフライングガーデン。私はちょっと前まで店名が爆弾ハンバーグと思っていました。ネットの記事で創業47周年企画として超大型爆弾ハンバーグが出ていると知り久しぶりに訪問することにします。

 

↓特別メニュー(裏表とも同じデザインです)

 

↓開いたところ(反対側からも飛び出た同じ内容が見えます!)

 

当然このメニューを注文します。反対側からも飛び出て見えるのはアイディアがすごいです。

 

↓マッシュルームサラダ

 

↓ソースは2種類

 

↓本命が来ました。ジュージューパチパチ。

 

↓切ってみた

 

450gというボリュームに不安はありましたが問題なく食べられました。肉の味が楽しめたもののパサパサした食感が気になりました。

 

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります