☆【2024年カレンダー】店舗まえで配布中です☆

 

月に数日しか営業しない上三川のお店、和の華。告知があったので行きましょう。今日は並びが少なくスムーズに入店できました。いつも同じの頼んじゃうのが俺の中華そば

 

↓俺の中華そば

 

やさしいしょうゆ味のスープです。中太麺が柔らかく茹でられています。麺とスープ合わせて食べるとちょっとダシが弱いかなと思わないでもないですが、十分おいしい。分厚いチャーシューはホロホロ崩れ味が良く沁みています。麺を食べきったらネギの浮いているスープをよく味わいながら飲みます。和の華はレンゲが瀬戸物です。

 

私は瀬戸物のレンゲを使っているお店は いいお店の目安の一つと思っています

 

ごちそうさま。

 

 

2023年通算233杯目

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります