☆【2024年カレンダー】店舗まえで配布中です☆

 

国道4号線には外食産業地帯と呼ぶべき場所がところどころあります。御幸本町もその1つ。今回はふだんは行かない店に行ってみようということでカツ丼で有名なかつやに行ってきました。頼むのはもちろんカツ丼です。

 

↓カツ丼・竹+豚汁小

 

揚げたてのカツがタレともにタマゴでとじられています。一切れ食べるとサクッとした食感です。もちろんアツアツです。肉の断面が厚いですね。竹だからでしょうか。カツ丼は梅竹松とあり竹は真ん中の値段です。

 

豚汁とカツ丼を交互に食べます。かつやのカツ丼はタレが少なめですね。豚汁には肉も野菜もたっぷり入っています。ハフハフと全て胃の中におさめると満腹感が湧いてきました。

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります