☆【2024年カレンダー】店舗まえで配布中です☆

 

元今泉やまやのお向かいにある豚珍。G系ラーメンのお店です。年に1回ペースで行っています。

 

↓豚珍

 

開店直後に入店しました。カウンターにポスターが貼ってあります。先着10名は極厚チャーシューが入るようです。店内の人数を数えるとセーフ。極厚食べられそうです。

 

↓ラーメン小

 

画像ではわかりにくいですが極厚というよりもカタマリです。沈めておいて温かくなったら食べよう。ヤサイをかき分けて麺に到達します。太くて角ばった麺です。固いですね。芯が残ったような固さ。スープは濃い。チャーシューは厚いためなかなか温まりません。端から食べていくと固いししょっぱい。

 

ごちそうさま。

 

 

2023年通算227杯目

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります