御幸ヶ原町に存在するインドカレーのゴールデントライアングル、その1店舗がヒマラヤンです。久々に訪問します。あれ?外装が変わっています。以前は和食店だった時の塗装が残っていてどうかな?と思われました。今日行ったところだいぶカレー店らしくなっています。

 

↓ヒマラヤン

 

頼むのはいつもカレー2種セットです。

 

↓ラッシー

 

↓サラダ

 

↓カレー2種セット

 

ここのナンはふんわりあっさりで好みです。今日はお腹がすいていたのでお代わりをしました。ライスで。最初はナンでお代わりがライスができるのはポイント高いです。しかも来たライス、結構な量ですよ。

 

値段も手ごろですし量も文句ありません。また来ます。

 

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります