TOHOシネマズによく行きますので存在だけは知っていました。タベルナ サクライ。おしゃれな店構えでちょっと1人では入りにくい。が、今回は2人です。行ってみることにします。

 

いわゆるカジュアルなイタリアンレストランです。たくさんのワインの瓶がディスプレイされています。メニューにはありがたいことにランチがあります。Aセットでパスタはアラビアータにします。

 

↓サラダ

 

↓パン

 

↓アラビアータ スパゲッティ(ちょっと手をつけたあと)

 

↓デザート

 

↓エスプレッソ

 

サラダから始まりパスタ・ケーキ・エスプレッソの流れです。ちょっとおすそ分けしてもらったタラとカラスミのパスタ(塩味)の方が良かった・・。

 

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります