本格中華が食べたいな。山泉楼に行くことになりました。

 

↓山泉楼

 

席について驚き。あの巨大なメニューブックがなくなっています。普通のメニューに変わっていました。以前のメニューブックは重いし大きいし場所取るしで威圧感ありましたから。倒れたメニューで誰かケガでもしたのかも?

 

さて結局は麻婆豆腐なんです。いつも同じになってしまう。

 

↓四川麻婆豆腐

 

前回頼んだときは悲惨な出来でしたが今回のはマトモです。やっぱり人間がやってるので出来不出来はあるのですね。好きな味付けなのですが濃い。濃すぎです。ご飯の量が追いつきません。念のため繰り返しますが、辛すぎとは違います。味付けが濃すぎ。一緒に頼んだ餃子で味の濃さを和らげました。

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります