宿郷5丁目の家系ラーメン栃木家の支店、二代目 栃木家が白沢街道沿いにできました。以前Nibo-Lavoだったところです。本店の方は正直言ってあまり好きな味ではありません。支店も似た味なのか。食べてみないとわかりません。行ってみましょう。

 

↓ラーメン

 

ラーメンを細麺で頼みました。茹で加減・味付けすべて普通です。豚骨と鶏ガラの醬油スープです。家系特有のしょっぱさが無く、おいしく感じました。ただしチャーシューはしょっぱい!食べ終わると化調特有の後味が浮かんできます。

 

家系の中では好印象のお店でした。

 

 

ごちそうさま。

 

 

2023年通算193杯目

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります