国道4号線沿い簗瀬町にある麺屋さくらはG系ラーメン店です。数年前に行ったきりでした。昼はいつも閉まっています。夜、試しに行ってみると開いています。当然飛び込みます。

 

↓麺屋さくら

 

この店舗は以前何だったかな?飲食ではなかったと思います。店内はいかにも後付けしたような造作です。飲食店としては使い勝手悪いのじゃないかな。まあ、私はうまければいいので。

 

↓ラーメン

 

普通のG系ラーメンですね。モヤシが細くて好みです。肉はぶ厚いのが1枚入っています。ホロホロで良し。麺もうまい。スープは化学調味料がキツ目です。しょうゆ味が薄いなあ。

 

この日はチャーシューが切れたとのことで早めの店じまいになりました。

 

昼もやってほしいお店ではあります。

 

ごちそうさま。

 

 

2023年通算169杯目

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります