鹿沼インターのちょっと先にある土用亭を訪れました。以前から存在だけは知っていて気になっていたのです。うなぎ専門店のようですが結構大きな建物です。前回行った簗瀬町の寿し龍の記憶が残っているうちに比べたい気持ちがあります。

 

着席し注文するとなんと10分少々で到着です。驚きの速さです。あらかじめ串を打っておいたのを温めた程度のものでしょう。大きな店舗を運営するには仕方ない効率化と思います。

 

↓特上うな重

 

箸を入れて感じるのが皮の固さ。身の固さと泥臭さ。ウナギの美味しさが伝わってきません。おまけにお吸い物がぬるい。

 

身が大きいのはメニューとおりでしたね。

 

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります