宇都宮市にはリンガーハットは何店舗あるのでしょうか。私が行くのは簗瀬町の店舗です。チェーン店にしてはおいしいので年数回くらい行きます。冬限定の牡蠣ちゃんぽんはおいしいですよ。

 

さて今回は冷たいメニューがあったので注文します。

 

↓冷やしちゃんぽん麻婆茄子

 

涼し気なガラス容器の中に冷たいスープと麺、上に麻婆茄子が乗っています。別皿に付いてきたラー油を回しがけます。

 

味は可もなく不可もなくです。冷たいだけ夏にはありがたいか。例年の定番らしいですが冬の牡蠣ちゃんぽんには敵いませんね。っていうか普通のちゃんぽんのほうがおいしい。

 

 

ごちそうさま。

 

 

2023年通算135杯目

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります