ステーキ酒場 ウエスタンズは東宿郷5丁目にあるお店です。営業は夜のみのようです。ステーキを食べたくなり訪問しました。

 

 

店内はカントリーが流れ、内装からして西部劇のような仕様です。

 

カウボーイハットの店員さんが来て注文の仕組みを紹介され驚きました。なんとワンドリンク制と言うのです。つまり食事に際し最低1杯は飲物を注文しなければなりません。困ったな。飲む予定はなかったのです。ですが徒歩で来店しています。

 

苦渋の選択としてメガ・ハイボールを注文しました。(なぜメガなのか?なぜソフトドリンクではないのか?)

 

ほどなくしてツマミが到着です。

↓トマベチーズ

↓ブロッコリー盛り

 

うまいうまい。お酒が進んだころメインが来ます。

↓ハンバーグ(320g)

 

ハンバーグを注文したのでした。赤身肉らしく肉汁がでません。ナイフを入れるとボロボロ崩れます。日本のハンバーグとは違う感じですね。私は肉汁たっぷりの方が好きです。

 

 

ごちそうさま。

 

 

(有)朝日商事 土地・家 そのまま 買取ります